好きじゃない人とどう付き合小児喘息う?

中国人はよくモテ、日本なら人気.例えば、あるスター映画に出演する必ずしも優れて、しかし彼はある種の特質、無形に多くのファンが、とてもみんなに歓迎されない;あるスターはその特質が、彼の上演が上手で、歌が上手なので、たくさんの芝居好き、ファンに彼を支持し、それは彼のすばらしい歌声を通して、完璧な演技、あるいは彼の見方や考え方を皆さんと縁ができるので、みんなはすべて彼が好き.

私のようで、講演を通じて、もと多くの人との縁のため、私は道を歩いている時、多くの人に会って私は言います:あなたは圣严法师ですか?私の見たことがあるあなたの本.私は直接面と向かったのではなく、間接書物を通して作の媒介者になるのはみんなと縁を結ぶ.

仏教からの観点から見れば、これは“縁」.もし結婚の縁は良い縁、他人から親しく自然あなたが好きで、あなたとして;もし結び目の縁は悪の縁、他の人があなたが嫌いにしたくないあなたと.だから、それがみんなあなたを好きでないで、私は普段ないかもしれない人と縁を結ぶ.

お互いに縁のある人と一緒に、必然的に親しみを感じ、喜び、自分と縁のない人ばかり見て相手の姿はいやな、彼の一挙一動あなたの気に食わない、好きじゃないが、髪型や動作さえもいとわ.

実は問題はきっと相手に出すので、好き嫌いは主観の感じ、いくつかの可能性はあなた自身が幼い時に身の観念、少しは可能性は過去の経験が脳裏に殘した印象.例えば、三角顔の人を見て、連想する毒蛇の頭は三角形のが怖い、スリムな顔を見てまた連想马脸、とてもみっともないです;見円形顔と顔が、また、観も、どの1種の顔を見ても、同じ意見がある .あるいはまた、某タイプの人であるきっかけで、あなたは非常に不快な感じ、これを見て、あなたはこのタイプの人のいやがる.

したがって、好む好まない可能性に起因する、自分は、過去の経験の中で、ある時とめてた胸のうちの記憶も、可能性は過去による好き嫌いない見あるタイプの人、臭いにおいがある声、耳、自然が生じる心理の反射の作用.

ですので、もしある人はあなたが嫌だ、可能性はあなたの過去、彼と縁がない、あるいはまったく結び目は悪の縁、あなたがこの一生の中で、意欲がないとこのタイプの人の縁.しかし、あなたの嫌いな人には本当にあなたに悪影響、それはあなたの主観的な意識が、あなたにつながる排斥し、接触たくない相手;もし相手も同じになるし、互いに敵対する局面、ゆっくり、自分がもてないました.

私達に好きな人を思うとき、いいので、前世ない」

半分の小児喘息若菜集スイカ

韩浩月

冷戦久々に、ついに一日深夜、彼は彼女と別れては契約にサインした.疲れた、疲れた、喉が渇いて、冷蔵庫の中で、1つだけの半分に切ったスイカの中で、彼はこの半スイカ茶卓の上に置きました、そしてキッチンに行って探した二つのスプーン.食べましょう .彼は.ナイフで切ってかどうか?彼女の提案.彼は少しそうに:“どうして?私たちは以前はずっとこのように食べる.」でも同じではない.彼女は目に低下.

空気中に黙って、スプーンを出すしかスイカの“ざくざく”の音.

知ってる?彼は咽頭落ち口の中のスイカは昔、子供の時に、私達の家族はとても多くて、スイカを買った多くの元に、すべての人しか分から小さな.その時私は、などのお金があって、私はきっと大きなスイカを買って、一度は十分に食べて……彼女の挿話は言います:“私の小さい時も……しかし私たち二人はいっしょに加えようも無い全体食べたスイカを……」

はい、はい、二人で食べるのはちょうど半!彼は彼女の言い方を検証する.

、スーパーへ行って買うな全体のスイカしました.彼女が止まった手のスプーンを見た暗いついたてのテレビと、頭を下げて食べられないし、無駄に.

それは、それは……私は買って半分にも食べられない、二人で食べるといい……彼はため息をついた声.彼女の心はかまわないから、我慢して、落ちた.

彼ら剛のあの夏であり、彼が一番困ったとき、ある日昼ごろ、彼女は西瓜が食べたい、彼は暑さを突いているスーパーに買いに行った半、帰ってきた時も、そう、彼らは1人の1スプーンの柄、スイカを食べ殘り薄い層何かを見て、光の皮.ただ、その日に彼は一言.彼は言います:“私達はラげんまん、一生二人で半分のスイカを食べるのは良いですか?」彼は馬鹿山の姿は目の前には、この時の声は当時の笑容.

彼女は泣いて、彼の顔も悲しくて.二つのぽつんとスプーン、半分食べきれなかったスイカ座って、暗い照明の下の1対の恍惚の男女が、突然この蒸し暑い夏の夜を複雑にして.

たまま、彼は突然引っ張ったあの協議に引き裂い2截、ゴミ箱に捨てた.彼女は涙を引き裂いたどうして、もう一回書く、おかけ……

彼はちょっといらいらして、意地になるような、くぐもって食べて、食べて、半分のスイカを食べて、他のことが、後日……

ひとつ足りないスイカ、スイカ食べられない、二人で食べるの半分のスイカはちょうどいい―――、共有する必要がある、才能の.

幸いに蹴られたvp松前城n小児喘息衝突

すぐに新年を祝って、アルバイトをして刘冬班に急いで街へ行って、買い物を持ち帰るつもり実家.

刘冬正歩いて、突然1台の電気自動車を正面に向かってのたくったような1人の子供、オーナー顔真っ赤なは、酒を飲み過ぎる.すぐに飛んで刘冬草過去を抱いて、子供.はどこで時、電気自動車のハンドルちょうど刘冬の口にぶつかった.刘冬思わず痛さに顔をゆがめた.

通行人を呼び止め酔っ払いたい、刘冬手はすこし併べて、もういい.そして、数歩刘冬発覚口ほど痛かった、手で1筋の口もと、松前城、血だらけ、舌でなめたら、とか、前歯が一粒!もちろん、きっとさっきあのぶつかる落ち.刘冬摇首を振ると、幸い子供が大丈夫、歯が少ないのでしょう.

翌日の朝、刘冬背負って大きな小包、駅で切符を買って来て.この時、駅は黒山の人だかり.刘冬すぐに並ぶ軍もどれだけ、ついに切符を買えました.

が絶えず、刘冬札が準備を絞り出して並んでいる人々に、やっと発見してもっと困難で、人がびっしりとますます自分で手に加え、バッグ、まるでは歩けない.知ら刘冬駅泥棒が多く、专挑多いときで手を、自分で買ったチケット苦労をしないように盗人、そこで彼を噛んで、切符をぎゅっと口を、そして担ぎ込んで一生懸命外包.

押し合いをしているが、隣の人の流れは込んでいてもう少しで転びそうに、相手は本能的に一輝腕がちょうどよく噛んで刘冬堕した口の切符.刘冬に悲鳴を上げ、忙しくてうつむいて探して、可憐流降伏して抱きしめて、どれだけ票の影?

これで急刘冬が壊れて、瞬き損失百元どころか、また新たに並んで、この見渡す頭打ちのチームを人を生きたまま疲れますか?

しょうがなくて、すごすご後ろへ刘冬しかないチームで行く.その時、彼は突然に後ろの女の子が叫んだ.これは誰の切符は?誰の切符をなくしたのですか

刘冬信じられない自分の耳に、ありがたや、善意の人に!そこでまた押し合いを返してから、思いがけない女の子に押し合いをし、ある人は先回り.それは中年男は、顔を感動の女の子は、小児喘息、私の切符をなくして、ありがとうございます、あなたは本当にいい人です……言いながら手を伸ばそう.

思いがけず、女の子の顔の警戒、切符を必死に手手のひらの中には、あなたはあなたが落としたのですかじゃ、vpn、私はあなたに聞く、どこへ?

中年男闻言顔色がすぐ彼はこわばって、ときには笑って言います:“大妹、切符は本当に私をこのようによくなって、私はあなたに50元と慰謝料は良いですか?」

女の子の目を、しつこく絡んで言います:“私はない苦労费は、私だけを聞くあなた、あなたの切符はどこですか?」

中年男がお手上げ、仕方なく呟いた地点で、女の子は聞いて手を広げてはみたが、頭を振って、笑笑って言います

あれらの小児喘息秋田禎信成熟し、愛(小説)

彼女たちが私の小さい旦那/転

.彼女は勉強と料理、彼氏彼女は2人の1杯のメートルだけ.彼氏の指導の下で彼女にした食の料理が美味しくない、全部食べてしまい.食後、彼女に洗い、洗濯……その後、彼氏と彼女の疲れきって、言う:"私達は、あなたが見ても私の障害になった.」こんないいどころか、あなたは2人の1杯のメートルぐらいが、しかし半杯の米のご飯は、私はできない.

彼はいつも

.彼女の名前の前に加え阿字、と彼女に加えて阿字がよく聞いて、彼はという愛称.ある日、彼の中に現れたのがひっくり返って暇になると、依然として帯阿の名前.彼女はなぜ変えないかなど、彼の笑笑:私の携帯は特に人の機能と、前のあの字、列に並んで初めて、第一個のね.

.一度過去を越えた.十年前の試験場に戻ってから、科挙の試験に受かる?は五年前にパソコンの前に戻って、すべてのお金で買ったxx株式?彼は考えて、最終的には1年前に戻ったあの夜.彼は静かにベッドに横になって、携帯電話で送ったメール.別れないよ!/ p>

.昔、ある人がいないで、毎日の手を引いて、彼女と話をして、彼女と寝る、たまに彼女のを隠して、彼女は誰のものを聞いた時、みんなで「人がいない.彼女が泣いた時、人為的に彼女を、彼女の時、人は彼女と笑い.彼女がそのような日がないので、ずっとそばにいる人、彼女のそばに.

.鉛筆さんを好きになった白紙.彼は手写情詩に彼女を送って、秋田禎信、白紙さんはペンさん.鉛筆さんが、お願いゴムさんの愛の诗を片付け.彼は黙々として彼女を愛しような彼女が書いて本当は自分愛の诗がなくなる.鉛筆さんは知っていない、彼のゴムさん、実はも切れに自分の生命に彼は彼女を愛し.

.大きい男子主義の彼は以前はずっと育った家内の世話をし、初めて市場へ野菜を買いがどのように値切る.行商人が声をかけるが、彼は奥さんはいつも家で野菜を買って、あなたを計算安く.彼は首を傾げなぜ自分菜贩だ.菜贩に笑って、奥さんにお金を払ってたびに、私も見られる彼女の財布に入れた写真、あの写真の上の人は君.

.彼女は彼に付き添って創業一番つらい時期に歩いたことがあって、彼は後が移り気.彼女は何も言わないで、ただ彼の彼女と別れたあの夜は街燈を指す.その後、彼は、投資の失敗破産、酒に酔ってあれは遅くて、彼はふと、突然泣きを見て、彼は道街燈も、ついに分かった彼女の.街燈、全力を尽くしてあなたと暗は光が来る時の撤退を余儀なくされるあなたの世界.

p> .彼は<を引っ張っている彼女は日に歩いて.明らかに我慢ができなくて、しきりに手で向きを変えて服を雪の上で、私と別れてもまだ私を連れてどれに行きますか?彼は、最後に私と一緒に行きましょう.女子学生に聞く、寒くないか?彼は首を振る.何で?もう話す女の子だけ早く完を歩く道.手を放した」