夢の小児喘息清流長良川千年の恋



�さん、さん、外に雪が降りました.女中鶯児大喜びに駆けてきた.

�の南方の冬に、雪は神様からのプレゼントは確か、自は人の喜び.

�を手に私の女红、起き上がり外を歩いていって、やっぱり美しい白を基調になって、心も静かにたくさん.つくづく考える、これもこれに来て穀隠居3年初めてのこのような景緻ですね.

�鶯児、私に従って、後悔していた

�さん、鶯児が思うような生活はとても良くて、必要のないせずすぎて、ただ私がとさん、かつオバサン、私もいつでも歩いて行って城内.

�とは言うが、この穀、最終的には及ばない町ににぎやかで、3年、思う日が薄れてやりましょう.

�前より王府、鶯児と3年多くのではないでしょうか?

��私って笑って王府は、とっくにぼやけた、彼は今お元気ですか、南王世子、自は尊い.こんな結末は私に彼は最高でしょう.



�3年前、南王府

�念児、あなたの琴の芸はますます抜群、人もうちの益々清丽ました.

�念児は琴姬王様に褒められて、どう担ませんか.

�もうたくさんの人が来てほしい王府縁談を、あなたといえども、まだ証明が十分でない念児あなたの才色立派ですか!

��私15歳から、師匠に従って、身を寄せる南王府、師匠は舞姫、私は琴姬.いつもみんなの目にもは師匠、その妖艶異常な女子、彼女の究極の運命、竟は南王皇城の嫁入り道具をされ、皇帝になって、よくて、しばらくの時間があって、寵愛を一身多種多様で、依然として逃げる冷遇される宿命.後宮の女は花が、花が咲く季節、開必ず败、満開した時は賞賛は無限で、散る時も孤独は寂しいから.私もだんだん注目され、多くの王公貴族ためわざわざ南王府だけを見て念児芳容、南王も自はから得られた最大の利益、念児は自分の未来を知られ、ではない南王プレゼントの哪位貴顕、情愛は希冀ます勇気がなくて、私達のこんな女子に、本当の愛が蜃気楼だけ、ただ他人を1粒の駒、どのまだ敢えて数多く高望みか.

��鶯児は南王ために仕えるの、この服侍中にどうしてもも少しは監視の意味合いがより便利、その掌握する私.

��世子は府、南王大宴会、私に自然を奏でる曲、それは私が初めて彼を見て、ただ遠くを眺めるとは記心の上で、どのように考え、散席の後、彼は意外にも私の部屋に来てほしい、と再び彼の曲を奏でる.彼は世子、彼の話は聞いて、私は自然に.私を感じることができて彼の目を離れたことはなかった私の指の下の琴、小児喘息、清流長良川、これまで他人の多くは私の容貌に注意して、これは私には念