幸いに蹴られたvp松前城n小児喘息衝突

すぐに新年を祝って、アルバイトをして刘冬班に急いで街へ行って、買い物を持ち帰るつもり実家.

刘冬正歩いて、突然1台の電気自動車を正面に向かってのたくったような1人の子供、オーナー顔真っ赤なは、酒を飲み過ぎる.すぐに飛んで刘冬草過去を抱いて、子供.はどこで時、電気自動車のハンドルちょうど刘冬の口にぶつかった.刘冬思わず痛さに顔をゆがめた.

通行人を呼び止め酔っ払いたい、刘冬手はすこし併べて、もういい.そして、数歩刘冬発覚口ほど痛かった、手で1筋の口もと、松前城、血だらけ、舌でなめたら、とか、前歯が一粒!もちろん、きっとさっきあのぶつかる落ち.刘冬摇首を振ると、幸い子供が大丈夫、歯が少ないのでしょう.

翌日の朝、刘冬背負って大きな小包、駅で切符を買って来て.この時、駅は黒山の人だかり.刘冬すぐに並ぶ軍もどれだけ、ついに切符を買えました.

が絶えず、刘冬札が準備を絞り出して並んでいる人々に、やっと発見してもっと困難で、人がびっしりとますます自分で手に加え、バッグ、まるでは歩けない.知ら刘冬駅泥棒が多く、专挑多いときで手を、自分で買ったチケット苦労をしないように盗人、そこで彼を噛んで、切符をぎゅっと口を、そして担ぎ込んで一生懸命外包.

押し合いをしているが、隣の人の流れは込んでいてもう少しで転びそうに、相手は本能的に一輝腕がちょうどよく噛んで刘冬堕した口の切符.刘冬に悲鳴を上げ、忙しくてうつむいて探して、可憐流降伏して抱きしめて、どれだけ票の影?

これで急刘冬が壊れて、瞬き損失百元どころか、また新たに並んで、この見渡す頭打ちのチームを人を生きたまま疲れますか?

しょうがなくて、すごすご後ろへ刘冬しかないチームで行く.その時、彼は突然に後ろの女の子が叫んだ.これは誰の切符は?誰の切符をなくしたのですか

刘冬信じられない自分の耳に、ありがたや、善意の人に!そこでまた押し合いを返してから、思いがけない女の子に押し合いをし、ある人は先回り.それは中年男は、顔を感動の女の子は、小児喘息、私の切符をなくして、ありがとうございます、あなたは本当にいい人です……言いながら手を伸ばそう.

思いがけず、女の子の顔の警戒、切符を必死に手手のひらの中には、あなたはあなたが落としたのですかじゃ、vpn、私はあなたに聞く、どこへ?

中年男闻言顔色がすぐ彼はこわばって、ときには笑って言います:“大妹、切符は本当に私をこのようによくなって、私はあなたに50元と慰謝料は良いですか?」

女の子の目を、しつこく絡んで言います:“私はない苦労费は、私だけを聞くあなた、あなたの切符はどこですか?」

中年男がお手上げ、仕方なく呟いた地点で、女の子は聞いて手を広げてはみたが、頭を振って、笑笑って言います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です