あれらの小児喘息秋田禎信成熟し、愛(小説)

彼女たちが私の小さい旦那/転

.彼女は勉強と料理、彼氏彼女は2人の1杯のメートルだけ.彼氏の指導の下で彼女にした食の料理が美味しくない、全部食べてしまい.食後、彼女に洗い、洗濯……その後、彼氏と彼女の疲れきって、言う:"私達は、あなたが見ても私の障害になった.」こんないいどころか、あなたは2人の1杯のメートルぐらいが、しかし半杯の米のご飯は、私はできない.

彼はいつも

.彼女の名前の前に加え阿字、と彼女に加えて阿字がよく聞いて、彼はという愛称.ある日、彼の中に現れたのがひっくり返って暇になると、依然として帯阿の名前.彼女はなぜ変えないかなど、彼の笑笑:私の携帯は特に人の機能と、前のあの字、列に並んで初めて、第一個のね.

.一度過去を越えた.十年前の試験場に戻ってから、科挙の試験に受かる?は五年前にパソコンの前に戻って、すべてのお金で買ったxx株式?彼は考えて、最終的には1年前に戻ったあの夜.彼は静かにベッドに横になって、携帯電話で送ったメール.別れないよ!/ p>

.昔、ある人がいないで、毎日の手を引いて、彼女と話をして、彼女と寝る、たまに彼女のを隠して、彼女は誰のものを聞いた時、みんなで「人がいない.彼女が泣いた時、人為的に彼女を、彼女の時、人は彼女と笑い.彼女がそのような日がないので、ずっとそばにいる人、彼女のそばに.

.鉛筆さんを好きになった白紙.彼は手写情詩に彼女を送って、秋田禎信、白紙さんはペンさん.鉛筆さんが、お願いゴムさんの愛の诗を片付け.彼は黙々として彼女を愛しような彼女が書いて本当は自分愛の诗がなくなる.鉛筆さんは知っていない、彼のゴムさん、実はも切れに自分の生命に彼は彼女を愛し.

.大きい男子主義の彼は以前はずっと育った家内の世話をし、初めて市場へ野菜を買いがどのように値切る.行商人が声をかけるが、彼は奥さんはいつも家で野菜を買って、あなたを計算安く.彼は首を傾げなぜ自分菜贩だ.菜贩に笑って、奥さんにお金を払ってたびに、私も見られる彼女の財布に入れた写真、あの写真の上の人は君.

.彼女は彼に付き添って創業一番つらい時期に歩いたことがあって、彼は後が移り気.彼女は何も言わないで、ただ彼の彼女と別れたあの夜は街燈を指す.その後、彼は、投資の失敗破産、酒に酔ってあれは遅くて、彼はふと、突然泣きを見て、彼は道街燈も、ついに分かった彼女の.街燈、全力を尽くしてあなたと暗は光が来る時の撤退を余儀なくされるあなたの世界.

p> .彼は<を引っ張っている彼女は日に歩いて.明らかに我慢ができなくて、しきりに手で向きを変えて服を雪の上で、私と別れてもまだ私を連れてどれに行きますか?彼は、最後に私と一緒に行きましょう.女子学生に聞く、寒くないか?彼は首を振る.何で?もう話す女の子だけ早く完を歩く道.手を放した」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です